Coce On 歩くだけでドリンクゲット⁉︎

我が家は車を持っていないので、移動は徒歩か自転車か公共の乗り物になります。先日、ママ友から日頃からよく歩くならCoce Onアプリを入れるとドリンク無料でゲットできるよ!と教えてもらったので早速アプリをインストールしてみました。旦那さんがすでにCoce On会員だったので紹介してもらいました✨

f:id:Chanami:20201206160514j:image

1週間経過しましたが、以外と歩いて無いことに気がつきました😅

通勤は自転車を使うし、会社はデスクワークでほぼ歩いておらず💧最近は寒いので休みも家でまったり過ごしてます💧このアプリで運動不足が浮き彫りになりました😭老後は元気に過ごしたいので、ちょっと夜ウォーキングに行ってきます。