メルカリ

今年コロナで巣ごもり中にメルカリを始めました。不要だけど捨られないものが沢山出てきたので断捨離もかねてやってみました。

f:id:Chanami:20201206231907j:image

学習マンガをまとめて販売しましたが、15冊で5000円で購入して頂きました👍

断捨離できて、必要な人は安く買えて、エコで。めちゃくちゃ良いシステムです✨

他にも色々と出品しました。ゲームソフト、くもんカード、本、オモチャなどなど。結構売れるものですね✨

 

メルカリの売上は旦那さんとのランチ代やコンビニのスイーツ代など楽しみに使うようにしています。普段ならちょっと高いかな?もったいないかな?と思うものでも罪悪感無しに使えます。

 

日々頑張ってるご褒美にこういう無駄遣いもたまには必要な気がします😊